淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ.特に目覚ましをかけたわけではなかったものの,7時半には目が覚めました*1.いつものように朝ごはんは大学で食べることにしてさっさと家を出ました.

大学では,今度同期の学生どうしの交流会で研究紹介に使うスライドを作ったりしていました.こないだの研究室セミナーで使用したスライドをベースにしようかなと考えています.

そのほかは少しだけ数学をやってさっさと帰りました.晩御飯はチヂミで,久しぶりに梅酒を飲んだらペースが早かったらしく食べ終わってから1時間ほど横になっていました.あんまりよくありません.

明日は家族で昼食を食べに出かける予定があります.

それではまた.

 

2022年7月17日

*1:疲れ具合からすると9時近くまで寝ても不思議ではなかった.