淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

自然起床に任せたら今朝起きたのは8時半でした.天気も良くなさそうだったので1日家にいることに.

ドラッグストアで少し買いたいものがあったので,起きてからすぐに出かけました.なんとか雨が降る前に帰ってこれましただ,結果的に今日の日中は雨はそんなに降りませんでした.

あとの時間はPCへCDデータの取り込み作業をしていました.元々家にある古いPCでこれまではやっていたのですが,いい加減古くなったので自分のPCに切り替えることにしたのです.ただ僕のPCはドライブが内蔵されていないため外付けのものを買う必要が会って,それを行動に移したのがつい先日だったというわけです.何枚あったか数えていませんでしたが,一気にやったら6時間くらいかかりました.

読み込んでいる間に録画していたアニメとか,ドラマのトリック2とかを見ました.そのあとはゲームをしたりと1日中目を使うようなことばかりをしていました.たまにはこういった休みもいいでしょう.

院生室に残っている水出しコーヒーを飲んだりヨーグルトを食べたりする必要があるので,明日は大学へいく予定です.

それではまた.

 

2022年7月16日