淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.午後のTAのあとにセミナー発表が1件ありました.そのセミナー準備の続きを大学に着いてからTAまでの間にしていました.

昨晩は日記を書いた後1時間ほどセミナー準備をしていました.そのときに最低限の準備は終わらせていましたが,他にも気になることがいくつかあって,大学に行ってからはそれらの点を詰めていました.

TAはつつがなく終わり,そのあとの発表もそれほど問題なく済みました.TAは学部生のセミナー発表を聞いてときどきコメントするといった程度のものでそれほど大変には感じないものの,こうして予定が立て続けにあるとなかなか疲れます.

日が暮れてからサークルに顔を出してから帰宅しました.晩御飯は家で作った焼き鳥でした.むね肉だったのでもも肉ほどのジューシーさはなかったですが,思ったよりパサパサしていなくて美味しかったです.

 

明日は家で作業を進める予定です.優先順位をつけて1つずつ片付けていきたいですね.

それではまた.

 

2022年4月13日