淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は家で作業をしていました.家で用事があったわけではなかったので大学へ行くべきだったのかもしれませんが.起きたのが少し遅かったこともあって「まあいいか」となってしまいました.

これまでの経験からすると作業は家よりも大学の方が捗どります.今日もその例に漏れず大したことはできませんでした.週末に3回目のワクチンを打つことを考えると,諸々を今のうちに進めておくべきだった気もします.ただ,家にいたおかげで(?)髪を切りにいったりできたのでその点は悪くなかったかな,とも思います.

明日は履修登録はせずに聴きにいく講義があるので朝から大学へ行きます.今日の分も頑張りたいですね.

それではまた.

 

2022年4月14日