淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.ひと月ほど前から院生室にオートミールを置いて,登校してから朝ごはんを食べるようにしています.昨日でオートミールが切れたのを忘れていて家から補充を持っていかなかったので,今日は大学近くのパン屋で朝食を調達しました.

予定では夕方にセミナーがあったため,日中はその準備をしました.テキストがかなり難しくて,今日の発表をどうしようか頭を抱えていると,どうやら指導教員もセミナーの存在を忘れいたらしく,今日は無しになりました.とはいえ来週までになんとか考えないといけません.

明日は出かけるつもりでいます.ちゃんと起きられるかしら.

それではまた.

 

2022年7月21日