淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は1日家にいた.午前中は早めに起きて作業をしたり,「ユーフォニアム」の録画を見たり.午後からは夜のタコスの準備をした.参考にしたのはこの2つ.

youtu.be

youtu.be

本音では2つ目のチキンタコスの方だけでいいかなと思っていたが,父親が鶏肉を食べないため1つ目の動画のものも作ることになった.チキンを手でさくのが手間でかなり時間がかかり疲れた.美味しかったしコーンフラワーなどはまだ余っているのでまたやりたい.

やらないといけないことが溜まっているが,明日はお弁当の作り置きをする日でそれほど作業に時間は取れそうにない.月曜日は雨が降らなければサイクリングへ出かける.

それではまた.

 

2024年4月27日