淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

この日記もなんだかんだ開始日から連続で更新を続けられています.やはり人目に晒されうる状況にあると,書かないといけないと思ってしまうのでしょう.自分だけしかわからないものだと「今日は忙しかったし無しで」「今日は疲れたからいいや」というのがだんだん積み上がっていって,三日坊主となってしまいます.徐々に自分で自分を律することができるようになればいいのですけど.

 

今日は用事で大学へ行っていました.旅行気分を若干引きずっている気がしてよくないですね.明日はワクチン接種ですが,それまでの時間で論文を読んだりプログラムを組んだりしたいです.

ちなみにリビングでは「君の膵臓をたべたい」を観ていたので開会式は観ていません.僕は冒頭部分を見逃したので映画すら観るのをやめて部屋にこもっていましたけど.

 

明日はワクチン接種があるのでそろそろ休むことにします.

それではまた.

 

2021年7月23日