淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日はちゃんと朝から大学へ行きました.目覚ましをセットした時間よりも1時間ほど早く起きてしまって,さすがにもうちょっとうとうとするかと思って布団に潜ったら次の瞬間にアラームが鳴りました.1度目が覚めてしまうと再び眠りにつくまで割と時間がかかるのがいつものことなのですが,そうでなかったということは相当睡眠が足りていないのでしょう.明日は1日ゆっくり休養にあてる予定です.

大学では論文関係の作業を進めました.大学にいた時間の割には捗らなかったのが悔やまれます.お昼ご飯を食べ過ぎるのはよくないですね.いい加減学習しろという話です.

それではまた.

 

2022年11月12日