淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は一日家でゆっくりしていました.目覚ましをかけずに寝たので昼まで寝てしまうかと思いきや9時過ぎには目が覚めたので,午前中から活動が始められました.

午前中から溜まっていた録画を流しながら,ゲームをしていました.観ていたのはドラマ「相棒」とアニメ「SPY×FAMILY」「ぼっち・ざ・ろっく!」です.ゲームは「デュエル・マスターズ  プレイス」というカードゲームのアプリ版です.半日ほどランクマッチをやっていましたが勝っては負けての繰り返しで,ほとんどランクは上がりませんでした(ND, ADともプラチナ2程度).

もうちょっと目を労った休日も挟んだ方がよさそうですね.

それではまた.

 

2022年11月13日