淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午前中から大学へ.ゆっくり寝ていたので大学についたのは11時半頃でした.

 

昼からはいつものように後輩のセミナーがあると思っていたのですが,今日はお休みだったようです.指導教員が来ていたので少し話をして,後は調べ物と論文の整理をして夕方には帰りました.

 

今日はドラマ「相棒」がお休みだったのでローカル路線バス乗り継ぎ旅の録画を観ていました.水戸の偕楽園から長野の善光寺を路線バスのみで目指す回です.この次の回を先に観てしまったので結果は知っていたのですが,今回も楽しむことができました.

 

やることが溜まってきていますが,明日は少し出かけます.

それではまた.

 

2022年2月16日