淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も今日とて引きこもり生活です.春休みになったら勉強しようと思っていた数学の本や論文が大学に置きっぱなしなことに気づきましたがどうにもできません.家のプリンタは調子がよくないので印刷し直すのもなあ.論文を読む用にデジタルペーパーも持っているのですが,そういえば修論期間中に具合が悪くなってそのままなのでした.

 

てなわけで今日もだらだらと過ごしました.昼間はローカル路線バス乗り継ぎ対決旅の路線バスで鬼ごっこ第5弾を観ていました.2チームにわかれて路線バスを使った鬼ごっこをする企画ですが,今回もめちゃくちゃ面白かったです.見逃し配信でもしばらく観れると思うので,よければ週末のお供にどうぞ.

 

昼間に冷蔵庫を見ると期限が迫っている卵がいくつかありました.ここ数日はほとんど誰も料理せずにレトルト食品なんかで済ませていたので,明日は家にあるもので料理しようかしら.

それではまた.

 

2022年2月4日