淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は買い物に出かけたついでにいくつか郵便局へ行きました.久しぶりにたくさん歩いた気がします.1週間ほど前であれば,この程度で息が上がるというか,息苦しい感じになっていたのが今日はだいぶマシで,徐々に回復してきているのを感じます.疲れやすいのは相変わらずなので,もうしばらくは無理をしないようにします.

 

夕方家に帰ってからは先日新しく買ったノートPCの環境構築をしていました.とりあえず fortranlatex は使えるようにしたので,借りていたPCを返却しても研究には差し障りなさそうです.iCloud に入っていないファイルで必要なものがないかを確認して返却しようと思います.

 

歩き回って疲れ果てたので今日はよく眠れそうです.

それではまた.

 

2022年2月17日