淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ.起きてお弁当の準備をしてさっさと家を出て,院生室で朝食を食べました.

午前中は昨日に引き続き助教に頼まれた作業をして,午後からはTAの仕事で学部生のセミナーの指導補助をしました.夕方は研究室の後輩が質問にきたのでそれの対応をしてから帰宅.

家に帰ってからは,ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅の陣取り合戦の放送を途中から見ました.今回は青森だったんですね.1日目の模様は知らずに見ていましたが面白かったです.

明日は午後に研究室のセミナーがあって,夜はバイトです.合間を縫って研究も進めたいところ.

それではまた.

 

2022年6月29日