淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日は夜中までかけて『左ききのエレン』という漫画をアプリで読んでいました.そのこともあって今朝は起きたのが11時頃で,今日はその時点で大学へ行くことを諦めました.

せっかく家にいるので,ということで,「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」第12弾の録画を母親と観ました.3時間以上あるのでこういうときでもないとなかなか観れないのです.第12弾は愛媛県道後温泉からしまなみ海道を通って岡山県の後楽園まで,チェックポイントを通過しながらバス,鉄道それぞれのみを用いて移動するというものです.しまなみ海道をバス鉄道両チームがどのように攻略するかなど,見どころが多く非常に面白かったです.

明日はちゃんと大学へ行くためにさっさと寝ます.

それではまた.

 

2022年9月4日