淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今朝はいつも通り7時半に起きて大学へ.本当はもう少し早く起きるようにしたいのですが,それには就寝時間が遅すぎます.起きてからぼーっとする時間が長かったこともあり,スープを作るのは省略しました.

 

今日は月に1回行なっている数学系の同期たちとの交流会が15時からありました.それまでは論文を読んでいました.オンラインだと場所の移動がなくて済む点だけはありがたいですね.

同期たちはみんなそれなりの成果を上げているようで徐々に焦りが出てきました.とりあえず今考えているアイディアがあるので当面はそれの検証を行ないたいです.

 

夕方はサークルに顔を出しました.家に帰ったのは結構遅く,21時を回っていました.

 

明日は午前中に仕事があるのでもう寝ることにします.

それではまた.

 

2021年11月29日