淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.2限に出席して,お昼にはパンを買って食べました.午後から作業を進め,そのあとは研究室のセミナーに出席してだいたい終わり.

 

我が家は今も昔も石油ストーブを使っています.そのせいか空調の暖房では少し物足りない感じがあります.やはり熱は直に受けないと.

そういう事情はさておくにしても,空調だと足元が冷えがちなのは事実かと思います.それで院生室にパネルヒーターなんかを導入しようと思うのですが,どれがいいのやら.前に人におすすめされたものがあった気がするのですが,どれだったっけ.

このところ身の回りの環境を向上させるためだといって設備を色々揃えていますが,そろそろ財布の心配もしたほうがよさそう.

 

もしかすると事務手続きをしないといけない可能性もあるので,明日も大学へ行くつもりです.今週は家にいることも多かったので,土日も大学かな.

それではまた.

 

2021年10月28日