淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ.昨晩は夜中まで作業をしていたら就寝が午前3時を回ってしまった.その割には午前8時過ぎには目が開いたので習慣とは恐ろしいものである.めちゃくちゃ眠たかったけど.

なんとか準備をして大学へ行き,夜まで事務作業や論文読みをした.やっぱり睡眠時間が足りていないとよくない.合間合間に昨日高校生に出された問題を考えるも解けず.クレジットカードの引き落としが明日なのを思い出し,近くのATMが閉まる前に帰ることに.気づくのが遅かったばかりに時間外手数料を取られてしまいやや悔しい.

やることが多くて苦しいが,しばらくの辛抱なので頑張る.

それではまた.

 

2023年5月25日