淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午後から大学へ.朝はゆっくり眠るつもりだったのに何故か8時に目が覚めたので仕方なく起き出しました*1.昨晩のちらし寿司とうどんが今日の昼にも回っていたので,食べてから大学へ行くことにして午前中はダラダラしていました.

途中で本屋に寄ってから大学で作業をしました.ちなみに買ったのはpanpanyaさんの『二匹目の金魚』です.作業は主に明日の勉強会の準備で,グラフを描くためにコードを書いたりテキストの内容を整理したりしました.まだ準備が完了はしていないので,午前中にもう少しやることになりそうです.

それではまた.

 

2023年3月4日

*1:二度寝を試みましたが今日はできませんでした.