淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝に奈良とか三重のあたりの郵便局に行きました.一方は今月いっぱいで一時閉鎖され,もう一方はどうやらそのうち閉まる可能性が高いようです.

郵便局は早々に切り上げて,天王寺へ移動し「あの夏で待ってる2022展」を見てきました.イラストや原画の展示ですが,なかなか見応えがありました.買うつもりはなかったのにグッズも買ってしまったり.

そのあとは大学へ移動して,後輩のセミナーを聴いたり作業をしたりしました.締め切りがひとつ迫ってきていてちょっと大変です.それなら午前中出かけるなよという話なのですが.

明日は午前中に買い物をしたあと,大学で作業を進めるつもりです.

それではまた.

 

2022年10月28日