淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ.昨晩は眠りにつくのがいつもより遅かった割に,暑さでまた6時半ごろに目覚めてしまったので昼間はずっと眠かったです.

大学では,午前のうちは昨日指導補助をしていたセミナーで扱われたトピックについて少し考えていました.午後は試験監督の補助と研究室のセミナーがあり,それらが終わってから少しだけコードを書いて帰宅しました.

珍しくさっさと食事と入浴を済ませて,部屋でこないだ買ったコミックスを読んでいました.「テロール教授の怪しい授業」といいます.テロやカルトをテーマにした作品で,良いのか悪いのか非常にタイムリーなものになっています.

明日は一日数値計算に使えるかな.得意ではないことですが避けてばかりでは前に進めないので,ちゃんと向き合います.

それではまた.

 

2022/07/28