淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.昨晩もなんだかんだ寝るのが少し遅かったので,それに合わせて起きたのも家を出たのも少しずつ遅かったです.研究室の教員から昼食のお誘いを受けていたので,それには間に合うように登校しました.

教員と学生数名で中華料理屋に行った後は院生室で作業をしていました.部屋に置く本棚やカラーボックスを途中で調べたこともあり,そんなには進みませんでした.夕方に一瞬知り合いが訪ねてきて,そのあとはサークルに顔を出してから帰りました.

ここのところ寝るのが遅い日が続いているので,今日はさっさと休むことにします.

それではまた.

 

2022年11月1日