淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は少し遅めに起きました.さっさと大学へ行くつもりでしたが,CDが午前中に届くとのことで受け取ってから行くことに.ポスト投函なので受け取る必然性はないとはいえ,せっかくなのでデータを取り込んでから家を出たいなと.買ったのは日食なつこさんの「はなよど」でした.明日発売のはず.夕闇絵画が特に好きですが,やえとか蜃気楼ガールもいいですね.

午後からは大学で論文投稿準備をしていました.カバーレターというものを書かないといけなくて,これに少し苦労しています.あとは原稿を見直したり.バイトがあるので夕方には帰宅.

そういえば明日は後輩の手術予定日です.無事を祈っています.

それではまた.

 

2023年4月4日