淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から奈良方面へ出かけた.榛原比布簡易郵便局に受託者募集が出ており,急いで行くほどではないが現実逃避も兼ねて行くことに.

榛原比布簡易郵便局

なお,郵便局巡りについては例えば以下を参照のこと.初期の頃の記事なので文体がですます調だったりして,今読むとちょっと気恥ずかしい.

math-shiro.hatenablog.com

 

榛原駅からバスを使って片道は歩くつもりだったが,雨だったのもあって結局往復ともバスにした.宇田松山簡易局も才ヶ辻簡易局も未訪問だったし,榛原駅からタイムズ(カーシェア)でも使えばよかったと後になって気づいた.

駅へ戻ってから近鉄橿原神宮前へ移動し,喫茶サンドで昼食にした.「境界の彼方」というアニメにも登場する喫茶店で,聖地巡礼も兼ねて訪問した.

食事をした後は知人と会って,夕方には家へと帰った.明日は朝イチで歯医者に行かなければならない.

それではまた.

 

2024年5月13日