淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨晩も結局6時過ぎくらいまでは修正作業をしていました.ただ昨日は,眠たいにしても耐えれないほどではなく,夜通し作業するのもそれほど苦ではなかった気がします.

 

朝は2時間ほど寝て大学へ.今日はTAがなかったので別に家にいてもよかったのですが,なにか指導教員から直接コメントがあるかなと思って登校しました.特になかったので家にいても同じでしたけど.

 

とりあえず修正版の原稿を指導教員に送ったので,明日締切のレポートを片付けていました.単位を取るだけなら十分なのですが,あと1問くらいは解いておこうかなと数値計算を頑張っていました.

家に帰ってからも続きをやって,なんとかできたとおもったらどこかにバグがあったみたいで計算が合いません.ちょうどノートPCのバッテリも切れたので,続きは明日朝に大学で頑張ります(アダプタを院生室においてきてしまった).

 

それはそうと,日食なつこさんの新しいMVが公開されましたね.今回のもかっこよくて素敵です.


www.youtube.com

 

修正案が指導教員から返ってくるまえにスライドの準備もはじめたいですね.

それではまた.

 

2022年1月26日