淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午前中に某所で用事があるため早起きでした.いつもとは違い家で朝食を済ませ,家を出ます.内容はまあボランティアみたいなものなのですが,念のため詳細はぼかしておきます.終わったあとは大学に向かい,着いたのは午後でした.

そこからは研究関係の作業を夜までやっていたのですが,全然手につきませんでした.悩み事というか心配事というか,そういったものであまり穏やかな精神状態ではなかったのです.僕個人だけに関することであれば内容まで書いたかもしれませんが,残念ながらそうではないのでこちらも詳細は伏せます.今日はこんなのばっかりですね.

思い立ったので明日は午前に献血へ行くことにしました.そんなわけで今日はもう寝ます.

それではまた.

 

2022年12月14日