淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今朝はゆっくりと9時半くらいまで寝て,午前中に家で作業をしてから大学に向かった.作業中に某所から電話がかかってきて嬉しい報せを聞いた.趣味でやっているボランティア関係で表彰を受けることが決まったらしい.

大学に場所を移して作業をしていると,助教がやってきて研究に関する話をした.とりあえずここしばらくでやることは明確になったかなと思う.昼食を食べる前だったせいで,今日も食いっぱぐれそうになった.少し足を伸ばして通しで営業しているラーメン屋に行った.

夕方から夜にかけてはオンラインでの打ち合わせ2本に参加した.終わった後もダラダラして,家に帰るのはかなり遅くなった.

それではまた.

 

2023年9月8日