淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日の午前中は用事があって,午後から大学へ行きました.用事の内容には触れませんが,まあボランティアみたいなものです.昼食は行きしなにスーパーでおにぎりとおかずを買いました.

明日学内で行なわれるイベントでポスター発表をするので,そのためのポスターを仕上げていました.細かい部分の調整が今日中には終わらなそうだったので,研究科の大判プリンタでとりあえず暫定版を印刷しました.明日の午前印刷だと混雑したり機械の故障だったりがあるとかなり危なくなってしまうためです.今日の時点でもすでに何人かプリンタが空くのを待っている状態で,早めに動いておいてよかったです.帰り際に研究室の計算サーバに数値計算を投げて帰ろうとしたのですが何故かうまくいかず,今日はそのまま切り上げました.家で夕食を食べてからはバイトでした.

明日はポスター発表のほか,きっぷを買うなどやることがいくつかあります.

それではまた.

 

2023年2月21日