淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午前中に献血へ行き,そこから大学へ.400 ml 献血は来年4月までできないので*1,今回からしばらくは成分献血です.以前よりも血小板の数値が良かったらしく「多めにいただきますね」とのことでしたが,時間が少し長かった程度でした.献血後に休憩して四条の献血ルームを出たのが12時過ぎで,東急ハンズなどにちょっと寄ってから大学に向かいました.

午後の予定は研究室のセミナーとサークルでした.それらが済んでから研究室の後輩の質問に付き合って,今日も帰るのは結構遅くなりました.明日はセミナーが1件あるだけなので,論文関係の作業を進めていきたいです.

それではまた.

 

2022年12月15日

*1:年間3回の制限のため.