淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は大学へは行かず,買い出しなどに当てました.朝起きて食事を済ませて,原付で買い物へ出かけたところまではよかったのですが,ちょっといろいろあって凹みました.具体的には物損事故とかですが...詳細は割愛.ハンドソープと間違えてシェービングフォームを出してしまうくらいには動揺していました.

そんなわけで昼間は使い物にならず,夕方に髪を切って改めて買い物へ行き,靴などを買いました.普段からそんなに高いものを履いているわけではないのですが,今回は衣料品チェーンとかホームセンターで売っている結構安いものを数点買いました.安いのをローテーションで順番に履いてどの程度持つのかという実験的な側面が強いです.

あとの時間ではプログラミングを進めました.明日は1日大学で計算を回したいです.そういえば出張の準備をしないと.

それではまた.

 

2022年9月10日