淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.前日の車中泊が響いているのか,朝は9時頃までゆっくり眠ってしまいました.そんなわけで家を出るのが遅くなり,大学に着いたときには午前が終わりかけていました.

大学では助教に頼まれた数値計算の続きをやっていました.考えがまとまらないままパソコンに向かって時間がただ過ぎていくといった具合であまり進まなかったです.ちゃんと対応策をとればよかったんですが,そのままダラダラと作業を続けてしまいよくなかったですね.

明日は出張の準備に丸一日当てるつもりでしたが,少しは作業の続きをした方が良さそうです.

それではまた.

 

2022年9月10日