淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は大学へは行かず,午前中は買い物に行って昼からは家でゆっくりしていました.

買い物は百均でマグカップなど色々買ったほか,ついでに昼ごはんの材料を買いました.家に帰ってお昼を食べてから眠くなって少し昼寝して,ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zの録画を見ました.塩釜から恐山を目指す回で,よく考えると一度見たことがありましたが,気にせずに見ていました.今日は晩ごはんも僕が作ってちょっと疲れました.

そういえば「響け!ユーフォニアム」の3期の情報などが解禁されたようでかなり嬉しいです.サマーコンサートも開催が決まってようで,申し込むか迷っています.

明日は夕方には大学へ行きますが,朝からにするか昼からにするかが悩みどころです.

それではまた.

 

2022年6月4日