淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ.午後から硬派のセミナーのTAがあるので,それまでは自分の研究を進めていました.途中で助教に一つ研究について尋ねられたことがあったので,今日はまずそれを調べることに.

 

セミナーTAも無事終わり,調べ物の続きをしました.助教の質問に答えられる程度には事情がわかったので,隙をみてその話を助教にしました.そのあと話が色々膨らんで結構遅くまで話し込んでしまいました.

 

21時からはドラマ「相棒」があるのでそれに間に合うように帰宅しました.今回のは展開が割と読めました.明日は講義と研究室のセミナーがあります.

それではまた.

 

2021年12月8日