淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は家で論文を読んでいました.助教から,この部分を参考にして議論を進められないか,とコメントをいただいたのでそれに沿う形で計算したり考えたりしていました.見通しはまだ立ちませんが,ひとまず数日はゆっくり考えてみようと思います.

 

あとは髪を切りました.修論やら家庭内感染やらで数ヶ月は切っていなかったように思います*1.頭が軽くなって快適です.乾くのも速いし.

 

明日は弟の受験のための前泊で某所へ行きます.明後日は寝坊できないので,今日も早く寝ることにしましょう.

それではまた.

 

2022年2月23日

*1:日記を調べてみると,昨年9月には1度髪を切っているようです.そこから今まで切っていないわけはなさそうなので,前回は11月くらいかしら.