淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

最近眠るのが1時前後になっているせいで,朝起きるのが9時ごろになっています.もう少し早寝早起きにしたいところですが,晩御飯のメニューによっては1人分ずつ作らざるを得ないこともあり,結構遅くなってしまいます..

 

今は家にある食材に少し買い足して作れるものを考えながら献立を立てています.これ毎日やっている主婦は偉大ですね.

 

ところで今日は昼間時間があったのでちょっと数学をして,あとはダラダラしていました.高校時代に友人が NON STYLE をすすめていたのを今更思い出して動画を漁ったりしていますがなかなか面白いですね.

それではまた.

 

2022年2月8日