淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

近所の工事も静かになったので,放っておいたら10時まで眠り続けていました.昨晩は遅くまで色々やっていて寝たのが2時くらいだったので,やはり8時間くらいで自然に目が覚めるようです.

 

昼からは服とかホワイトデー関係のものを買いに出かけました.服は買い出すとキリがないので,セーターを2つほどだけに留めました.あとは母親からのお使いで,晩御飯の材料を買い足して帰宅.

 

今日の晩はフライで,妹と父と衣付けを手伝いました.揚げ物を家でするのは久しぶりで,美味しかったです.

 

明日は半日ほど出かけます.最近出かけてばっかりでは...?

それではまた.

 

2022年3月6日