淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も家族の分の昼食と夕食を作りました.自宅待機期間も明けたこともあり買い出しに行って,弟が希望していた生姜焼きを作りました.

 

感染症の後遺症なのかわかりませんが*1,少し動くだけでかなり疲労を感じます.これが長期間続くと思うとゾッとしますね.一過性のものであって欲しいですが...

 

しばらく家に籠もりきりだったので曜日感覚が完全に失われています.金曜日のバイトを忘れないようにしないと.

それではまた.

 

2022年2月9日

*1:家族に感染者は出たものの,僕自身は症状がなかったので結局検査はしませんでしたが,家庭内での感染を防ぎ切れたとはなかなか思えません.