淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も引きこもり生活です.保健所の話では僕はそろそろ普段の生活に戻ってもよいらしいです.そういえば待機期間が7日間になるとかならないとかニュースで見た気がしますが,もう適用されていたんですね.

 

ここしばらくは家族の分の食事を作っていますが,徐々に慣れてきました.昼は昨晩の白菜の味噌汁を使ってあんかけうどんを作り,夜は白菜と玉ねぎのスープと厚揚げを焼いたものでした.いつまで続くのかわかりませんが頑張ります.

 

かれこれ1週間ほど全然数学をしていないのでさすがにそろそろしたくなってきました.明日は今日よりも時間がありそうなので論文でも眺めようかしら.

それではまた.

 

2022年2月7日