淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日はちゃんと家に帰って寝た.深夜まで作業をするつもりだったが,あまりにも眠かった.代わりに朝早めに起きようとしたもののなかなか起きられず,それならばと10時頃まで寝て体を休めた.

お弁当の作り置きを作る必要があったので午前中に片付けた.今週も3品作った.ハンバーグが続いてしまった.年度が明けてから毎週ツナを使っている.

豆腐と鶏肉のふんわりハンバーグのレシピ/作り方 | つくおき

ピーマンとツナの卵炒めのレシピ/作り方 | つくおき

もやしとわかめのナムルのレシピ/作り方 | つくおき

天気がよくなかったこともあり自宅で作業をすることにした.結局それほど捗らなかったので夜中まで作業を続けることになりそうだが,大学に行ったところでさほど変わらなかったような気はする.規則正しく生活したい.

それではまた.

 

2024年5月6日