淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は国公立2次試験の日で,弟を見送ったあと試験が終わるまで近場を観光していました.とはいっても郵便局を回るばっかりでしたが.4万歩ほど歩いてくたびれました.酒瓶*1のほか,結構荷物を背負っていたので尚更です.

 

ウクライナ情勢もかなりまずいことになっているようですが,依然として何が信じれる情報かというのは難しいように感じます.背景知識を仕入れておくに越したことはないでしょうから,いくつか本を漁ってみようと思います.

 

明日は夕方にサークルで用事があるので大学に行くことになりそうです.書かないといけない書類の情報も公開されたので,準備を進めていかないと.

それではまた.

 

2022年2月25日

*1:結局4合瓶を2本買いました.