淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日帰宅したのはそれほど遅い時間ではなかったのですが,いろいろ整理していたら眠るのが遅くなってしまいました.せめて朝はゆっくり眠ろうと思っていたのですが,近所でやっている工事がうるさくて9時には起きてしまいました.

 

今日は家で作業をしていましたが.工事の音がうるさくて全然捗りませんでした.こんなことなら大学に行けばよかったかな.明日もこの調子なら外で作業することになりそうです.

 

ここ1週間で1泊2日の外出を2回もしたことになりますが*1,出かけるのが久しぶりだったこともあって疲れが出ているようです.朝ゆっくり眠れないなら早く眠るしかないということで,今日はこの辺で.

それではまた.

 

2022年3月2日

*1:うち1回は弟の受験付き添いです.