淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も家で修論の作業を進めました.昨日からなかなか進まなかった数値計算を何とか終わらせ,本文の調整もして1時間ほど前に指導教員に送りました.明日が締切なので正直今からチェックしてもらう時間もないでしょうから,自分で気になったところを直して提出といったところでしょうか.もうひと踏ん張りです.

 

それはそうと知り合いが「少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト」を観たようです.僕が以前にすすめたものですが,気に入ってくれたようでよかったです.僕も「やがて君になる」をすすめられているので,落ち着いたら読まないといけませんね.

それではまた.

 

2022年1月30日