淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は雨が降ったり止んだりであんまり気乗りはしなかったのですが気力を振り絞って大学へ.発表の準備は少しは進みましたが,依然として準備は足りていない状態です.明日は先輩と発表準備をするとかなんとか言っていた気がしますが,間に合うのか.

 

ところで昨日はドラえもんの誕生日だったわけですが,さっき妹にこれを教えてもらいました.

www.pixiv.net

ドラえもんの誕生日というよりは夏休みに関係のある話です.終わらない夏休みというのはもちろん『涼宮ハルヒの憂鬱』から来ているわけですが,キャラクターがドラえもんのテイストで描かれているのが味があって非常によかったです.

 

さっさと寝て明日に備えます.

それではまた.

 

2021年9月4日