淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は家で数値計算をメインに取り組んでいました.論文を読んでプログラムを組んでちょこちょこと進めていましたが,あんまり進んでいません.今度の発表に必要なグラフなので,さすがにちょっと焦ってきました.明日は大学へ行って作業しようかな.

 

ここ数日でグッと気温が高くなったように感じます.そのせいか朝も7時を過ぎると勝手に目が開いてしまうような状況です.おかげで少し睡眠不足気味で,夕方には2時間ほど眠ってしまいました.パソコンでの作業が続いて目が疲れていたのも要因だとは思いますが.

朝早くに目が覚めてしまうのならその分早く眠ればいいだけなんですよね.

それではまた.

 

2021年8月27日