淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は大学へ来て作業をしています.ただあんまり進度がよくないですね

 

ここ1週間ほどは院試に提出する書類を書いているのですが,思ったように進んでいません.本来なら書くべきことを書こうとして理解不足に気付き,代替案を考えてやむをえずそちらで書いています.今日中にはある程度形にしたいのですが,果たしてどうなるか.

 

休みの日に大学へ来るときは,お昼ご飯を自分で作って持ってきたりしています.今日は家にブロックのベーコンがあったのでチャーハンを作りましたが,なかなか美味しかったです.自分で料理をすると自分好みの味付けにできるのがいいですよね.

 

これから帰って書類書きの続きをします.

それではまた.

 

2021年6月20日