淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は1日早いですが父の日を執り行いました.我が家では近頃,花を贈ってケーキを食べることが習慣づいていて,今回もそれに倣いました.

 

その他は家で作業をしていただけであまり面白いことはありません.理解が足りていないと昨日言っていた部分はある程度わかったのですが,一部議論がこれでよいか自信のない部分があります.とはいえ悩んでいるだけでは書き上がらないので,とりあえず書き進めることにしました.

ちょっとペースが遅いので頑張っていかないと間に合わないかもしれません.明日は大学へ行って院試の提出書類を書き上げたいです.

 

来週提出のレポート課題も数値計算がうまくいっていなさそうなので担当教員に質問したいところですが,それをまとめるのも時間がかかりそうで悩ましいですね.これも明日手をつけられるとよいのですが.

 

それではまた.

 

2021年6月19日