淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は湿度が高いですね.まだ耐えられないというほどではないですが,これから続く梅雨のことを考えると先が思いやられます.

今日はTAとセミナーで1日が終わりました.自分の研究に似た論文を見つけたかもしれない,というここ数日していた心配は不要だったようです.少しホッとしていますが,こなさないといけないことが山積みなので1歩ずつ進んでいけたらと思います.

実は昨年秋にインスタを始めたのですが,どう使えばいいかよくわからなかったので昔撮った写真を毎週月曜日に上げています.今も継続中ですが,そろそろストックがなくなりそうなんですよね.少し遠くに出かけたりすると記念にと思ってスマホで色々写真を撮るのですが,日頃はそうでもないので,この情勢が続くなら少し運用を見直した方がいいかもしれません*1

ちなみにですがこの日記も2週間は続いたようです.習慣にして途切れないようにしていきたいです.

それではまた.

 

2021年5月17日

*1:もしくは些細なものでもいいから写真を撮りまくるか.