淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は論文を印刷したかったので大学へ来ています.昨晩自分の研究に関わる論文をいくつか見つけたのですが,そのうちの一つが僕のやろうとしていることをすでにやっている気がしました.ちょっとした恐怖です.もう少しちゃんと読まないといけないので今晩中に目を通して,明日指導教員と相談ができればと思います.本当は昼間に読めればよかったのですが,講義のレポート問題を少し考えていました.やらないといけないことが複数あったとき,1つから逃げて別のことに走ってしまうのをなんとかしたいところです.

 

これから家に帰るのですが,電車の本数が減っていたりして少し不便ですね.

それではまた.