淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も家で論文関係の作業をしていました.昨晩寝たのが午前1時くらいだったこともあり,起きたのは10時に近かったです.近所で工事をしていることもあって音もうるさく,そのまま布団を出て活動を開始しました.とはいっても助教の書いた論文草稿の残りの部分をチェックしたくらいです.証明や結果を改良できないか少し考えましたが,今のところできていません.明日もう少し考えて,助教に返事を書こうと思います.

 

他にも書かないといけない書類があるので,さっさと仕上げてしまいたいところですがどうなるでしょうか.ともあれ明日も頑張ります.

それではまた.

 

2022年2月19日