淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

予定では帰りに買い物をするつもりだったが,夕方に雨が降る予報だったので行きしなに変更した.開店が11時だったので,それに合わせて遅めに家を出た.買ったのは本と革靴のケア用品,充電式のホットアイマスクなど.

買い物をしてから大学へ行って,15時まではメール返信などの作業をした.15時からはセミナーのTAをして,そのあとは研究関係のことをしていた.夜はいつものようにオンラインで駄弁っていた.雨が止んだのを確認して帰宅した.

明日は大学で作業をするつもり.いくつかの締切が迫ってきており,思ったよりのんびりしていられない.

それではまた.

 

2023年10月27日