淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は一日家でゆっくりしていました.最初は家で作業をしようかなとも思っていたのですが早々に諦めました.いつものように溜まっている録画を消化したりゲームをしたり.

Twitterはエイプリルフールで賑わっていました.嘘とわかる嘘をつくアカウントもあれば,嘘に見せかけて本当のことを発表するアカウントもあり,ちょっと混乱しました.また,いくら嘘といえども少々ラインを越え過ぎたものが炎上しているのも目にしました.嘘と冗談の区別もつかないような僕はこういうことに関わらない方がいいと思っているので,今年も眺めているだけです.

せっかく新年度なので何か文章でも書こうかと思ったのですが,今日はダラダラすることに終始してしまいました.人との関わりに関することで,近いうちにはまとめたいです.ちなみに最近はこの動画シリーズをよく観ていて,まだ観れていないものを観たりしていました.


www.youtube.com

それではまた.

 

2023年4月1日